てぃーだブログ › 走れ!半人前指導員 › こんしゅうのこうちゃん › こんしゅうのこうちゃんNo.15

2012年08月21日

こんしゅうのこうちゃんNo.15

8がつ17にち
「よなばるおおづなひき」にいってきたょo(^▽^)o




おっきなつなにびっくりしちゃたぁ!


う~ん、つかれちゃったなぁ…(。-_-。)


ぼく、もぉねむっちゃいま~す (-。-

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


おそろいだょo(^▽^)o


同じカテゴリー(こんしゅうのこうちゃん)の記事

Posted by 南城市のセールスマン at 20:31│Comments(0)こんしゅうのこうちゃん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。