てぃーだブログ › 走れ!半人前指導員 › 「会員事業所」紹介 › Jyogooのマンゴージュース 『サイコー!』

2013年06月21日

Jyogooのマンゴージュース 『サイコー!』

今日は久しぶりに、
斎場御嶽近くの 『JyoGoo Cafe』 さんに行ってきました!

その理由は、
「マンゴーを食べに!」です!

行ったら、
「マンゴーがメニューに出るのは7月からです...。」
ということでしたガ-ン

しかし、
「マンゴージュースはありますよ!」
ということでしたので、もちろん飲んでまいりましたニコニコ

感想は、
 「本当においしい!」 
  「まるでマンゴーをそのまま食べているみたい!」


マンゴージュース

見た感じでもわかると思いますが、
本当に濃厚なんです!

果肉いっぱい、甘さいっぱい” の
最高に美味しいジュースでした!


来月は、マンゴーパフェを食べに行きたいと思います
おすまし



『JyoGoo Cafe』 さんのブログです!
詳しい「マンゴー情報」は、こちらからご確認ください
びっくり
http://beansshopjyogoo.ti-da.net/e4955030.html


同じカテゴリー(「会員事業所」紹介)の記事

Posted by 南城市のセールスマン at 16:16│Comments(0)「会員事業所」紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。